遠隔ロック保証
当社では、ネットワーク利用制限が発生した場合、以下の保証をご用意しています。
同等品との交換対応(ご購入後無期限)
ネットワーク利用制限についてはこちらをご参照ください。
ご対応の流れ
| ①遠隔ロック発生 |
|---|
| 万が一、ネットワーク利用制限が発生した場合、ご注文者様より当社までご連絡をいただきます。その際、端末の製造番号をお伺いします。 |
| ②同等品の端末をお届け |
|---|
|
| ③端末をご返送いただきます |
|---|
| 弊社からお届けした端末が到着してから2週間以内に、端末内データをご移行いただいた上、利用制限が発生した端末を当社宛に着払いでご返送ください。 |
当社在庫に同等品の在庫がない場合
当社に同等品の在庫がない場合は、ご使用期間に応じて下記の通りご返金いたします。
| ご購入からの期間 | 返金額 |
|---|---|
| 2年未満 | 100% |
| 2年以上~4年未満 | 75% |
| 4年以上 | 50% |
遠隔ロックに対する弊社対策について
弊社では、携帯端末を買取する時に、遠隔ロックの未然防止を目的として、購入方法に問題がある端末(買取依頼のお客様)に対する買取拒否、繰り返し端末を購入(買取依頼)されるお客様からの買取拒否、未成年からの買取拒否の対策など、普段よりネットワーク利用制限に対するリスク管理を行っており、その結果として、実際にネットワーク利用制限が発生する被害は取扱商品の1%未満に収まっております。
ネットワーク利用制限についてはこちらをご参照ください。