遠隔ロック保証

当社では、ネットワーク利用制限が発生した場合、以下の保証をご用意しています。

同等品との交換対応(ご購入後無期限)

ご対応の流れ

①遠隔ロック発生
万が一、ネットワーク利用制限が発生した場合、ご注文者様より当社までご連絡をいただきます。その際、端末の製造番号をお伺いします。
②同等品の端末をお届け
  • 利用制限の状態をキャリア提供の確認サイトより確認させていただき、ご購入商品と同ランクの端末をお送りします。Sランク(新品)ご購入の場合はAランク(極美品)の端末となります。
    • ・迅速にご対応いたしますが、端末準備等で即日発送が難しい場合はご容赦ください。
    • ・利用制限の発生による間接的損害は弊社では一切の責任を負いかねます。
③端末をご返送いただきます
弊社からお届けした端末が到着してから2週間以内に、端末内データをご移行いただいた上、利用制限が発生した端末を当社宛に着払いでご返送ください。

当社在庫に同等品の在庫がない場合

当社に同等品の在庫がない場合は、ご使用期間に応じて下記の通りご返金いたします。

ご購入からの期間 返金額
2年未満 100%
2年以上~4年未満 75%
4年以上 50%

遠隔ロックに対する弊社対策について

弊社では、携帯端末を買取する時に、遠隔ロックの未然防止を目的として、購入方法に問題がある端末(買取依頼のお客様)に対する買取拒否、繰り返し端末を購入(買取依頼)されるお客様からの買取拒否、未成年からの買取拒否の対策など、普段よりネットワーク利用制限に対するリスク管理を行っており、その結果として、実際にネットワーク利用制限が発生する被害は取扱商品の1%未満に収まっております。