商品保証
ダイワンテレコムでは、中古スマホ&タブレットをさらに安心してお求めいただけるよう、商品の発送から1年間のうちに初期不良が発生した場合、ご購入代金の全額返金保証に対応しております。※下記に表記する「適用外項目」を除きます。
商品ランク | 保証期間 | 補償内容 |
---|---|---|
S/未開封品 | なし | 商品に付帯するメーカー保証をご利用ください |
|
1年間 または 6ヶ月間※ |
全額返金 (購入30日以内は同等品交換可/上限1回) |
※楽天市場店・Yahooショッピング店をご利用のお客様は、
商品発送日から45日以内にレビュー投稿を完了された場合のみ1年間となります。
・適用外項目
●お客様都合によるキャンセル要望
●当社で不具合の(再現性)確認が取れない場合
●購入端末が修理されている場合
●水没、落雷などによる故障
●外装ダメージの程度に対するキャンセル要望
●バッテリー消耗(電池の持ち)の程度に対するキャンセル要望
●OSアップデートの失敗やアプリ側の誤作動による問題
●液晶ドット抜けなどメーカーがそれを(初期)不良としない問題
●周辺機器との接続に関する問題
●回線契約や通信/電波環境に関する問題
●SIMロックやAPN設定など本体設定に関する問題
●当社で不具合の(再現性)確認が取れない場合
●購入端末が修理されている場合
●水没、落雷などによる故障
●外装ダメージの程度に対するキャンセル要望
●バッテリー消耗(電池の持ち)の程度に対するキャンセル要望
●OSアップデートの失敗やアプリ側の誤作動による問題
●液晶ドット抜けなどメーカーがそれを(初期)不良としない問題
●周辺機器との接続に関する問題
●回線契約や通信/電波環境に関する問題
●SIMロックやAPN設定など本体設定に関する問題
返金手順
・ 窓口へのお問合せ(お客様側)
・ 商品をご返送(お客様側)
・ 不具合の再現性を確認(当社)
・ 決済情報のキャンセル、またはお客様口座へのご返金(当社)
・ 商品をご返送(お客様側)
・ 不具合の再現性を確認(当社)
・ 決済情報のキャンセル、またはお客様口座へのご返金(当社)
交換手順購入30日以内に限る(上限1回のみ)
1・窓口へのお問合せ(お客様)
2・同等品在庫の確認とご提案(当社)
3・交換希望のご判断(お客様)
4・商品をご返送(お客様)
5・不具合の再現性を確認(当社)
6・同等品の発送(当社)
2・同等品在庫の確認とご提案(当社)
3・交換希望のご判断(お客様)
4・商品をご返送(お客様)
5・不具合の再現性を確認(当社)
6・同等品の発送(当社)
注意事項
保証にあたってのご対応は、上述に記載した内容のもとアフターサポートを行わさせていただいております。以下(例示でありこれに限りません)のような、当社が中古スマホ/タブレット製品の販売サービスの範疇を超えると判断する一切の対応は致しかねますこと、予めご了承くださいませ。
・ 不具合端末のご返却前に、代替品の提供
・ 訪問/出張等による商品の回収及び交換対応
・ 間接的損害に対する一切の賠償責任(逸失利益、保存データ、周辺機器の購入代金等)
・ 訪問/出張等による商品の回収及び交換対応
・ 間接的損害に対する一切の賠償責任(逸失利益、保存データ、周辺機器の購入代金等)
2025年6月1日改定
2010年11月1日改定